Lipのあゆみ › イベント出店楽し♪

イベント出店楽し♪

2015年12月06日

連日のミニカフェのイベント出店を終えて、、、
楽しかった~。

土曜日のイベントでは、朝と昼にぜんざいの振る舞いを担当させて頂きました。
振る舞い開始時間の15分前にはすでに限定人数を超える行列(O.O;)
久しぶりに膝が震えるはめに。
でも、『朝の振る舞いは当たらなかったから、一度家に帰ったけどまた来たわ!』とか、
最後の2杯を『私ら4人組やから4つにわけて』とか、
お餅2個は多いわ~、とおっしゃるから、1個にしときましょか?とたずねるも『2個入れといて!』とか。
地域密着型イベントは面白い。

日曜日のイベントは、魅力的な催しが盛りだくさんで、子どもが多くて賑やか~!
イベント自体は12時スタートだったのでそれに合わせて準備してたら、10時位から続々と人が(O.O;)
11時から消防車がくる催しや抽選受付とかで来場者が。回りのお店はすでに開店してはるのを見て、読みが甘かったと反省。
でも夕方にはほぼ売り切れたので、なんとか挽回~
クリスマスグッズもイチオシ商品から売れたので良かった(^^)v
抽選会も盛り上がってて、やっぱり地域密着型イベントは楽しい。

日曜日はクリスマスイベントだったのでトシガイモナク、サンタ帽子かぶってご満悦のリップズ~♪

イベント出店楽し♪



Posted by リップちゃん at 23:32│Comments(1)
この記事へのコメント
サンタ帽似合ってますー(´- `*)
消防車にそういえばおめにかからなかったわぁ
頑張って(楽しんで)おられる姿をみると励みになります!!
これからも楽しみにしてます(^o^)
Posted by ゆき at 2015年12月07日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。