Lipのあゆみ › 妥協はしたくないけど、、、

妥協はしたくないけど、、、

2015年12月11日

不動産会社の人はとにかく吹田は物件が少ない!と言われる。
だから募集がでたらすぐになくなる、とも。
だから、だから、もたもたしてたら決まらないよ~、100%理想物件なんてっっ!!
と言外に伝わってくる。

どこかで、ブラスマイナス、メリットデメリットを考えていなかいと、とは思う。

今、前向きに検討してる物件はマンションの1階で

妥協はしたくないけど、、、


飲食店不可。。。(-_-;)。。

不動産会社の人やコンサルタントの先生はLipのような軽飲食店喫茶なら可能性はなくはない、と言って下さってて、只今確認して頂き中。

どうなるかなあ。








Posted by リップちゃん at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。