Lipのあゆみ › 大吉にしたければ、、、

大吉にしたければ、、、

2017年01月01日

年が開けて、新年おめでとうございます。
なんですが、
なんだか複雑な心境。

12月30日の夕方に見積りが出て、
金額に驚愕。
予測はしてたけど、思考がまわらない。

このお正月は両親の運転手&ガイドで広島にお供。
三が日があけてから考えよう。

今日、弁財天でひいたおみくじは大吉❕

『正しい目的をあやまるな、油断大敵』
楽しいこと。嬉しいこと。がたくさん集まってきますが、思わぬ落とし穴に気を付けること。

内容は大吉的なようで、
でも、浮かれてたら痛い目に会うよ、
ということ。
すごい。私を見透かされてる‼

正しい目的、、、を肝に命じて。。。
2017年スタートです。

大吉にしたければ、、、
大吉にしたければ、、、













Posted by リップちゃん at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。