Lipのあゆみ › ハイアンドローの日々

ハイアンドローの日々

2017年02月28日

ブログ、また書いてないなあ、と思う日々。
愚痴ってしまいそうになるしなあ、とか、理由をつけて書いてない日々。

先に愚痴っておこうかな。

豊津駅前に広さと駅近の希望に合う物件があって、見積ってもらったけど、厨房をつくると400万円超え。
(ため息&涙)

油断するとネガティブモードになるから気を付けないと、、、と思う日々。

体に痛いところがあると、それだけで思考が緩んでテンション下がっちゃうので、痛いところを治そう!と決めました。

これ、前向きな決断。
私の希望に沿って考えてくれる人がたくさん。
嬉しい。。。

テンションのアップとダウンを繰り返しなから、
でもまだ諦めないの巻き。

なんか変なブログだけど、
なんか書きたくなって、ようやく更新(^^)v








Posted by リップちゃん at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。