Lipのあゆみ › なにも考えられない。

なにも考えられない。

2017年03月31日

市役所地下での旬カフェLipは成功や、と、1年間営業を終えて言ってもらえた。
成功に導いて下さった先生とは、チャレンジャー事業に応募するにあたり商業相談に訪れてから以降ずっと定期的に指導や相談をお願いしてきた。
月に一回の商業相談に加えて物件の相談などでお忙しい中を時間を取ってもらってきた。

私たちの先導者だった。

話の締めくくりにはよく「よっしゃ、よっしゃ」とモチベーションを上げてくださり、私が凹んでいるときは気にしてくださったり、

Lipの父のような存在だった。

すごい先生なんだよ、と周りから聞かされていたけど、
この丸3年、私たちは先生を頼りきっていて、私の中では、先生と相棒と三人で新店舗に向けて頑張ってる感覚になっていた。

その先生がいなくなってしまった。

悲しくて悲しくて

これまでは転んでも起きてきたけど、
今はなにも考えられない。

新店舗を目指して手術を受けて腰を治したのに。











Posted by リップちゃん at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。