Lipのあゆみ › 自宅療養中

自宅療養中

2017年04月08日

術後3週間経って歩行も安定して、工夫すれば身の回りのことも出来るようになり、主治医の許可が出たので退院しました。
自宅に戻る前に実家で一息です。
まだ車の運転は禁止な上に、自宅に戻らないとネットが繋がらないので、今はオトナシクしてます。
まだ弱冠、頭が現実逃避したように固まってる部分と、
早く日常生活に戻さないと!と思う気持ちが渦巻いてます。

今は考える時間はたっぷりある。
3週間余りの入院生活もいかせられるはず!

入院生活で得たものも、おいおいと記していこう(*^^*)










Posted by リップちゃん at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。