Lipのあゆみ › 屋久島のカフェ

屋久島のカフェ

2018年08月06日

屋久島一周は約100㎞。
一周道路沿いにあったり、矢印付の看板があったりしてカフェは多い!
(ほとんどは観光客向けらしいけど)
妹の友達が二年かけて作った古民家カフェへようやく訪問できた。
エアコンないのにものすごく居心地のよいお店で、流木の飾りがあったりして島っぽくてお洒落な感じ。
小上がりみたいな和室は落ちつく~(*^^*)長居したくなる。
猟師サンダルも可愛く見えて衝動買い。
エントランス部分にウォーターマッシュルーム(?)が青々と清々しく繁っていて少し分けてもらった♪
屋久島のカフェ

まずは自宅ベランダで繁殖させるべく、丁寧にキャリーケースに収めた。

お洒落な猟師サンダルは後日お披露目。













Posted by リップちゃん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。