Lipのあゆみ › 愛車がまさかの物件拒否⁉

愛車がまさかの物件拒否⁉

2015年12月07日

物件探索は日課のようになっているけど思うような物件に行きつかない日々、、、の中で
素敵な物件情報が来た---!
と思いきや、吹田市外の物件で

でも理想的過ぎる物件は頭から離れない。
不動産会社の人は唯一無二の物件ですよ、と。
プッシュプッシュ。

それならば一度見てやろう、と相棒と行ってみた。

駅前の、隠れ家的なアトリエ仕様、庭に車を停められるログハウス風。
を目指して。

ナビ通りに行くと、確かに駅のホームの裏にあったから駅前徒歩1分だけど、車だと迂回して車がすれ違えない狭い狭い住宅街の突き当たりだった。
帰りを考えずにひたすら物件目指して恐る恐る進んだけど帰りはバックで戻る自信なく、切り返し切り返しで方向転換してるときに

バキバキ。

愛車が電柱にぶつかった

これで、みじんの心残りなく、この物件は却下。

この路地裏を通うのは無理---、
と愛車が訴えているように感じた。

そしてまた物件探しに戻るけど、
百聞は一見にしかず、も思い知ったのでした。

愛車がまさかの物件拒否⁉



Posted by リップちゃん at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。