Lipのあゆみ › 物件下見

物件下見

2016年01月26日

いくつか頂いた物件情報の中で、とりあえず家賃が予算内の物件の立地を見に行ってみた。
一つ目は、駅から徒歩8分、住宅地というより商業地の色が濃いエリア。大通りからは見えず視認性は低い。駅から近いのは魅力だけど視認性が低いのは難点。
二つ目、駅から徒歩15分。昔ながらの集落の住宅地の中、店舗前に車を2台ほど停められるスペースはあるのは魅力的だが、店舗面積が8坪とかなり小さい。ほぼ居抜きなのは嬉しいが、敷金・礼金がびっくりするほど高い。
三つ目、駅から徒歩3分だけれど、通りからは見えず、視認性は悪い。細い路地を入るので車は停められない。予算的には良いのだけれど。

物件下見

物件下見

一長一短

長が短を少しでも上回るまで、
もう少し、探すか、、、。







Posted by リップちゃん at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。