Lipのあゆみ › 広くてもダメ。。。

広くてもダメ。。。

2016年02月15日

最近は物件情報を頂いたら、条件内(譲歩できる範囲内)であればとりあえず内覧!!
JR吹田から徒歩6分、30坪、残置物あり、の物件を見せて頂いた。
実際に歩いてみると、大きな交差点、小さな交差点ありで駅まで10分。
お店は希望している広さの約2倍で「大は小を兼ねる」?
なんて変な希望を持って挑んだけど、「兼ねない」物件だった。

この物件は広くていいんだけど、広い分、内装、照明、空調にコストがかかる。。。
環境はいいんだけど、人が歩いていない。。。

内覧ひとつごとに学習しております。

広くてもダメ。。。








Posted by リップちゃん at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。