Lipのあゆみ › 物件。物件。物件。

物件。物件。物件。

2016年02月20日

吹田市の創業計画認定会議、受けてきました。
アナログなプレゼンで。
プレゼンボードの方がスクリーンより近いし。距離的にも気持ち的にも?とポジティブシンキング(^^)で挑みました。

物件。物件。物件。


認定委員の方々は5名。
プレゼン後の質疑応答はそれぞれ順々に。

収支計画の部分の数字的なところを聞かれるのかと思って、オリジナルのQ&Aを作ってたけど、
聞かれたのは「物件」のこと。
飲食店の場合、物件選びは時間をかけて選ぶものと思いますが・・・
どんな感じですか?と。

不動産会社数社に密に連絡を入れてやりとりをしています。
物件情報があれば即内覧させて頂いていますが、
今のところ、どの物件も一長一短で契約までは至っておりません。
でも、妥協せずに慎重により良い物件を探しています!としか返答できず・・・

今、心惹かれる物件が出て不動産屋さんに相談しているけど、家賃等がかなり予算オーバー。
人通りは多いところなので集客は見込まれるけれど、どこまで折り合いがつくか。
週明けには予算内の物件を内覧予定。

対照的な物件で頭が乱れることが予想されます(><)。









Posted by リップちゃん at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。