Lipのあゆみ › 初ブレスト

初ブレスト

2016年03月16日

日本一のスープ屋さんになるために、4人でアイディアを出しあいました。
小一時間はあっという間に過ぎて、三人よれば文殊の知恵ばりに各々の感性が炸裂✴
ついつい、出来ること、出来ないことを考えてしまうけど、それはなんとかなる!基本で折り合いをつけて、スープ屋さんのラインが見えてきました。
ブレストのルールのひとつに、否定しないことがあるけど、これは何事においても習慣づけたいです。
次の面談までにもうひと踏ん張り。

の前に、明日は市役所の商業相談に行きます(^^)v

初ブレスト













Posted by リップちゃん at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。