Lipのあゆみ › クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

2016年12月02日

地元のクリスマスイベントに今年も参加させて頂きます。
物件探しの合間の良い刺激になります。

クリスマスイベントにむけて。


子供・ファミリー向けイベントなのでお菓子を中心にしたラインナップ。
Lipオリジナルのピンポンカステラをクリスマスパフェにアレンジします。

クリスマスイベントにむけて。


ピンポンカステラはベビーカステラのような姿形をしていますが、
米粉を使っているので口当たりがとても軽いのでピンポンと命名しました。

とってもヘルシーなのに食べごたえは不思議とあるのです。
米粉のなせる業です。

飲み物ははちみつレモンドリンクをホット/アイスでお出しします。
これもLipオリジナルで、レモンをじっくりはちみつに漬け込んでるので
レモンは皮も食べられてビタミンCがしっかり補給できます!
はちみつで体も温まります!
週末は冷えるみたいなのでぜひ飲んで頂きたいです。
もちろんホットコーヒーもあります!

そしてそして、今回もクリスマスアレンジを作ったので並べてみます。
器はけっこうかわいいので、クリスマスが終わったら中身を抜いて
お正月バージョンに使って頂けるといいなあ、の思いもこめてせっせと作りました(^^)v

クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

クリスマスイベントにむけて。

販売価格は850円~650円で考えています。









Posted by リップちゃん at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。