Lipのあゆみ › 先ずは治してから⑤

先ずは治してから⑤

2017年03月18日

手術を病院都合で(かなりすねてるけど)一度断られ、再トライで社会生活を考えて手術しましょうか、と言ってもらえて、嬉しくなってスケジュールを決めてしまったけど、訪問介護の事業所にはシフト組でとても迷惑をかけてしまった。
手術したいとは伝えてたけど、それでも急な申し出に対応してくれて感謝!
入院まではできるだけ稼働させてもらって
入院日も朝に2つ訪問してから荷物を取りに帰って病院へ。
今月はカフェのことはほとんどのできてないけど、
先ずは治してから、です。











Posted by リップちゃん at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。