Lipのあゆみ › 頭の休養

頭の休養

2018年03月31日

春休みを取って屋久島にきました(*^^*)
世界遺産の壮大な山と南国色した海、、、
以上に姪っこ達に癒されてるっ。

屋久島といえば、のひとつ目のトビウオを
頭の休養
頭の休養

さばく手伝いをして、温泉に行き(スーパー銭湯じゃない銭湯!)、
頭の休養

姪っことゲームをじっくりする。
体を休めるとこんなにも集中できるのか‼
とビックリしながら、2勝2敗。
体を休めることって、頭にとっても大事やねー、と妹と話す。
頭の休養

屋久島の美味しいもの、カフェで紹介できたらいーなー(*^^*)。

今日の晩ごはんはトビウオの唐揚げ、サバぶしの浅漬け、屋久島豆腐の味噌汁ナドナド。
頭の休養




















Posted by リップちゃん at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。