Lipのあゆみ › タンキチ

タンキチ

2021年09月07日

愛車の4回目の車検は、我が子の健康診断に付き添った親のような心境でした。
10万㎞走破しているのに検査項目は難なくクリアで数値も上々。
一度も故障がない丈夫なクルマ✌️と
話すと「それもありますけど、上手に大事に乗られてることも大きいですよ」、と
整備士さんに言ってもらって更に愛おしく
9年前に住宅敷地内の駐車場が空いたから購入したタント。
「タンキチ」と名付けて、まるで市役所でカフェをするのがわかってたかのようにやってきて以来、私と行動を共にしてます。
カフェのオープン3日目、緊張ストレスマックスから自律神経が壊れた時も車のなか。
売上が良い日は、ジュースを持ち込んで飲みながら帰ったり。
しんどい時もうれしい時も、タンキチのなかだった
今は、訪問介護の仕事と、高齢の両親の送迎で頑張ってくれてますが、
もうひとふんばりだぞ、とお願いしてます。
物件を探してるけど、ないから、さしあたって
レンタルキッチンで始めようかと、
ごそごそと動き始めました‼️

タンキチ
タンキチ


















Posted by リップちゃん at 18:07│Comments(1)
この記事へのコメント
Love doll www.jess-doll.com
Posted by Love doll at 2021年09月10日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。