Lipのあゆみ › 桃かぶ

桃かぶ

2021年11月15日

第2弾試食会用の主役野菜は桃かぶです。
トマトスープに良く合いそう♡
桃かぶ

生食が美味しいと教えてもらったけど、さてどうしましょうか。。。

大根はげんすけ大根だって。加賀野菜だそう。
ほんとはマッシュルームは入れないけど、美味しそうだったから買っちゃった。
桃かぶ

卵も。。。

青果会社の社長とお話もできたので、主役野菜とか相談に乗ってもらえそうです(*´з`)ホッ

スタッフさんも私と地元が近いみたい(?)で
頼もしい相談相手をまとめてゲットです。


◾お試し出店 2021年12月15日◾
キタの北ナガヤ 多目的レンタルスペース
「Shiten」
大阪市北区中津1-15-35










Posted by リップちゃん at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。